大家さんは思春期! 10巻 【いよいよ始まった夏休み!普段は学校にいる時間をチエちゃんは少し持て余し気味?】

71iCjJUQA0L.jpg
夏休みに入ったチエちゃん。いつもは学校にいる時間が丸々自由時間となったことで最初は時間を持て余し気味だったけどレイコさんとスーパー銭湯に行ったり、友達と私服でお出かけしたり、アパートの前でビニールプールに入ったりと結果的には夏を大満喫!帰省してもすぐに帰りたくなる?中2大家さんとのほのぼの日常4コマ、第10巻!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:大家さんは思春期! 10巻 【いよいよ始まった夏休み!普段は学校にいる時間をチエちゃんは少し持て余し気味?】