「なまいきざかり。」85話をネタバレ!『花とゆめ』2018年15号(7月5日発売)

少女まんが『なまいきざかり。』あらすじ 85話 ネタバレ
無料試し読みも紹介であらすじを全巻ネタバレ!
人気少女まんが『なまいきざかり。』の完結まで85話をネタバレ!

なまいきざかり。85話ネタバレ

 

 

 

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

「なまいきざかり。」85話あらすじとネタバレ

「なまいきざかり。」85話あらすじ

スポンサーリンク



//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

1

「なまいきざかり。」85話 ネタバレ

なまいきざかり。の84話へ
↑前回のネタバレです。
 
本日中に修正致しますm(__)m

検索エンジンに記事がすぐ反映しませんので、お気に入り&ブックマーク」をお願い致しますm(__)m

毎月継続的にネタバレ感想を記載していきますので登録していただけると大変ありがたいです(^^)

合宿当日バスの中

大学になって初めての合宿だが高校の時と変わらないメンバーとうるささで 高校時代とあまり大差はないと感じる由希

蚊帳蚊帳うるさい男たちに奈津美が席を立つなと怒る

今回臨時マネージャーの宇佐美は 諏訪のことが気になってじっと見ている

由希 宇佐美から家の行き来とか夜中のあいびきとかアバンチュール期待してないのと言われます それを聞いていた静香はあのバカはどうだか知らねえが内田さんがそんなか遊び感覚で合宿に来るわけね いいと思ってます

この合宿の四日間俺は必要以上に町田さんを見ないかっこ今は除外町田さんのことも一切考えない今は除外俺はバスケに打ち込むだけだ

合宿場に到着

11時着これなら13時から練習開始できるな 11時半に生理中に二体育館の床とゴールチェック12時半ミーティング虫完璧

雪先輩

手伝いお手伝いしましょうか
アルドステロン指導から抱きしめながら話しかけてくる

結構です

本当にどいてスケジューリングが速攻で崩れる いつも何入ってんのこれちょっといい加減に通過交流合宿は初めてだよね あーあーそうだね ピンと来てねーくせに適当に返事するな高1の合宿はまだ雪先輩のこと好きじゃなかったしこういう時は付き合う付き合わないで騒いでたし彼氏彼女の関係で合宿君のは初めてだよ

それが何

と言って脇腹をこちょこちょし始めます

て言うか外食は旅行じゃないの彼とか彼とかそういうのはこの6日間関係ないの なこと言ってっけど先輩本当に今回の合宿の状況を把握してんのかよどういう意味よほらわかってねぇ静かも一緒なんだからそんなアホヅラしてんだよって意味

練習でダンクを決めるしずか

おいおいダンク歌予報はお前練習で本気出すなや

? すいません

イケメン入江だよ気にすんな袴田

あんな真剣にやってる袴田くんが合宿中にようなことするわけないでしょなんだってあいつはああもことを面倒にしたがるんだ

初日からこんなことでもう家着いててどうする サザエさん僕は多分もう大丈夫だよ いやなんかだって言ってるそばから汗落ちるから滑って転ぶと危ないってネットで予習したし

それはそうだけど宇佐美さんもいらっしゃる初参加だしタイミング見て休みますがあった方が

町田さんすまドリンク切れた はい私作ってきます 長女さん 私が行くから少し休憩して だって嫌なんだもん半分男を家でついてきてそれで仕事もしないんじゃ本当に役立たずじゃん 動機が不純なんだからできることは人一倍やらないと 私はバスケのルールとは個スコアとか分かんないし

あーそうか宇佐美さん ありがとう 彼氏彼女の関係で合宿くんのは初めてだよねこういう状況になったからこそ今まで以上にしっかり気持ちを切り替えて行かなきゃダメだ

成瀬もようやく部に馴染んできてこの合宿では選手としているんだよきっとたくさんある今がお互いに頑張りどころなんだ

初日なんでまあ今日はこんなものだとね明日は予定通り近隣大学との試合をセッティングしてるから練習試合だからって気を抜かないでしっかり勝ちに行くよ おーいいっす

ご飯19時からなので遅れないでください

疲れた 何これマネージャー業務ってこんな体力使うのどうしよう今日晩御飯食べらん食べらん食べらんないかも

諏訪と肩がぶつかる宇佐美


気まずそうに言う諏訪

あって何ですか本当に来ちゃったんだって思って 来たいなら来いって言ったの諏訪さんでしょやそうだけどなんか頑張り過ぎそうだったらほどほどにね 肩をポンと叩きます全回復

お腹空いた今日のご飯何ですかね サビ30日なのに元気だね俺はかまだ食堂いかんの 何も買ってから行く

自販機で お金を入れようとする 成瀬としずか

君は何でいちいちタイミング合わせて組んだそうでてんのお前だろ好きかよ 好きなわけねーだろ部屋同じってだけで吐きそうなんだよ

好きな映画だけど念のために言っとくけどお前別に言わなくていい そもそもこんな場でする話でもないけど先に俺から言っとくね 俺はあの人を合宿中にそういう意味では良いし発色終わってから同行してなんてことも一切考えてね

合宿だからっていちいち気が付いてるで面倒な男と一緒にすんな 俺はただ誰よりも真っ直ぐいつも全力のあの人の前で恥じないバスをしてみせる今までもこれからもそれだけだ

いっただっきまーす 腹減ったあれ俺のエビフライ小さくないと言う地名でシチューに下ネタやめろ

向かっていると思うけど逆転明日は試合だから飲んじゃダメですよ

よしちょっくら行ってくるわ ドコモ音は拾ってくれる店です何の What どうした林田 急に光で目がくらみで光が一体

輝いてんのあの超絶美人か

髭ヤンキー と思ってる宇佐美

そうこれは夕食後俺らのお部屋にお招きするしか

ごめんなさい まだ声かけてないのに

近くにいると水が過ぎ去ってしまうけど久々のでやはり高嶺の花なんだな

魚の骨の名ほどにやられたい 畜生顔交換してくれる先輩でも美味しそうなのによくやるな町田さんまで光らまでに餌といいけど

イケメン道端無駄に5秒くらい

袴田くんもあの子のこと気になるの そんな別に俺は街女子に興味ありませんから

部員全員が驚いた表情で見ている

馳走様でした外走ってきます 湊さんまたエロ動画見せました サメさんのことを話そうと思っただけやん

岡村くん大丈夫かな練習中も調子良さそうだったし今日は成瀬とも思えてなさそうだったし本当にただからかわれただけならいいけど

ゆきちゃん渥美さんとコンビニ行ってくるけど何かいるもんある いや大丈夫外暗いから気をつけて

人間も一緒なんだから 別に告白されたこと忘れてるわけじゃないけど袴田くんはきっと中津の中でそういうことは考えたくない人だろうし 合宿だからって変に身構えたりするのは失礼だよね

しまった化粧水どこに入れたか

熊を目撃してしまう由希

実家にいた時は妹たちの手前平然とだいにせざるを得なかったけど 実は小4の夏祭りで顔面に張り付かれて一生もののトラウマトラウマを植え付けられた女市

見つからない取り乱してんだよねみんな忍者町田さんに

由希がクモ退治のため家から出てくる

へ 部屋着

山田君が走ってきたとこごめん今取り込み中で

なんだあの頭のやつまじでどうやって使うのか弟が呼んでる漫画とかでしか見たことなかったのに

紙を筒のようにしてクモめがけて振り回す

どうしたんですか

大丈夫なの妹たちが駄目だから家でよく捕まえてたしただこの 人はちょっとサイズ的に

どう言って

静かな 蜘蛛を見つけて 素手で持ち上げて窓から捨てる

もういないっすよ

素手?ありがとう
ごめん本当はだいぶ苦手だった

あなんかやばい

いいよこのくらいじゃまた明日

袴田くんタオルが……
躓いて静かに倒れかかる由希

なんだこれなんでこんな甘い匂いするんだ鈴鹿内田さんと同じ痛かったか

ごめんなさいスリッパちゃんと開かないで出てきて

こんな細かったか 今夜柔らかかったのか

鼻血がすごい勢いでくる
最悪だと言って走り出すのしずか

どうしてこんな 時に気づくんだ 誰よりも真っ直ぐいつも全力のマネージャーそんなもんの前に 町田さんは女の子なんだって

行くか行かないと

以上です。 人狼表紙で登場です楽しみですね。次回は16号7月20日発売です。

 

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

 
他の方が書いた漫画感想が読めます。
ランキング形式ですので見たかった
漫画のネタバレに出会えるかも!?
↓↓↓↓↓↓
 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ


 

 
//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

なまいきざかり。の全話一覧へ
 

 
花とゆめ2018年15号連載リストへ
 

 

無料試し読みできる電子コミックサイト

おすすめの電子コミックサイト!
自分好みの少女漫画がきっと見つかるはずです↓↓↓↓↓↓↓↓
少女漫画を読むならソク読み

【その他おすすめまんが一覧】

 

コレットは死ぬことにした全話一覧へ

 

黎明のアルカナ全話一覧へ

 

なまいきざかり。全話一覧へ

 

オレ嫁。~オレの嫁になれよ~全話一覧へ

 

神様はじめました全話一覧へ

 

明治緋色綺譚全話一覧へ

 

明治メランコリア全話一覧へ

 

キミのとなりで青春中。全話一覧へ

 

僕の初恋をキミに捧ぐ全話一覧へ

 

溺れる吐息に甘いキス全話一覧へ

 

王子様には毒がある。全話一覧へ

 

煩悩パズル全話一覧へ

 

春待つ僕ら全話一覧へ

 

さぁ、ラブの時間です!全話一覧へ

 

ラブファントム全話一覧へ

 

近キョリ恋愛全話一覧へ

 

まじめだけど、したいんです!全話一覧へ

 

永久指名おねがいします!【特装版】全話一覧へ

 

ハニー全話一覧へ

 

ひよ恋全話一覧へ

 

シックスハーフ全話一覧へ

 

初恋ダブルエッジ全話一覧へ

 

日々蝶々全話一覧へ

 

ハチミツにはつこい全話一覧へ

 

社長とあんあん全話一覧へ

 

桃色ヘヴン!全話一覧へ

 

菜の花の彼―ナノカノカレ全話一覧へ

 

花にけだもの全話一覧へ

 

覆面系ノイズ全話一覧へ

 

暁のヨナ全話一覧へ

 

黒伯爵は星を愛でる全話一覧へ

 

嘘つきボーイフレンド全話一覧へ

 

37.5℃の涙全話一覧へ

 

ひとりじめ~調教願望~全話一覧へ

 

はじめてのケダモノ全話一覧へ

 

天に恋う全話一覧へ

 

黒崎くんの言いなりになんてならない全話一覧へ

 

女王の花全話一覧へ

 

私たちには壁がある。全話一覧へ

 

となりの怪物くん全話一覧へ

 

L・DK全話一覧へ

 

コーヒー&バニラ全話一覧へ

 

スキップ・ビート!全話一覧へ

 

高校デビュー全話一覧へ

 

ひるなかの流星全話一覧へ

 

ヒロイン失格全話一覧へ

 

こっちにおいでよ。全話一覧へ

 

狼陛下の花嫁全話一覧へ

 

銀盤騎士全話一覧へ

 

5時から9時まで全話一覧へ

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる全話一覧へ

 

ダメな私に恋してください全話一覧へ

 

君に届け全話一覧へ

 

PとJK全話一覧へ

 

ちはやふる全話一覧へ

 

大正ロマンチカ全話一覧へ

 

東京タラレバ娘全話一覧へ

 

赤髪の白雪姫全話一覧へ

 

ストロボ・エッジ全話一覧へ

 

今日、恋をはじめます全話一覧へ

 

きょうは会社休みます。全話一覧へ

 

突然ですが、明日結婚します全話一覧へ

 

逃げるは恥だが役に立つ全話一覧へ

 

オオカミ少女と黒王子全話一覧へ

 

どうせもう逃げられない全話一覧へ

 

片翼のラビリンス全話一覧へ

 

はぴまり全話一覧へ

 

アオハライド全話一覧へ

 

きょうのキラ君全話一覧へ

 

ココロボタン全話一覧へ

 

BLACK BIRD全話一覧へ

 

ここからは少年マンガの全話一覧になります↓↓

 

カラダ探し全話一覧へ

 

七つの大罪全話一覧へ

 

ノラガミ全話一覧へ

 

ドメスティックな彼女全話一覧へ

 

妖怪アパートの幽雅な日常全話一覧へ

 

食戟のソーマ全話一覧へ

 

僕のヒーローアカデミア全話一覧へ

 

DAYS全話一覧へ

 

弱虫ペダル全話一覧へ

 

ハイキュー!!全話一覧へ

 

HUNTER×HUNTER全話一覧へ

 

マギ全話一覧へ

 

FAIRYTAIL全話一覧へ

 

この音とまれ!全話一覧へ

 

BLEACH全話一覧へ

 

べるぜバブ全話一覧へ

 

バクマン。全話一覧へ

 

アカメが斬る!全話一覧へ

 

ナルト全話一覧へ

 

トリコ全話一覧へ

Copyright © 2018 少女漫画ネタバレ All Rights Reserved.

Source: 少女漫画ネタバレ
Post source:「なまいきざかり。」85話をネタバレ!『花とゆめ』2018年15号(7月5日発売)