恋人以上友人未満 5巻 【今の私の気持ちはだれかの考えたことばじゃなくて 自分のことばで伝えたかったから】

61oWck9ppxL.jpg
数日正樹の実家に泊まることになった宮子、AV女優時代に共演して色々と見られているけど私生活となるとそれはまた別!?一緒にいて居心地のいい相手をアピールしようと花丸家に馴染もうとして…お泊まりをしてますますフリではない、本当の恋人になりたいと思うようになった宮子はついに告白する決意も!?

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:恋人以上友人未満 5巻 【今の私の気持ちはだれかの考えたことばじゃなくて 自分のことばで伝えたかったから】