雨と君と 6巻 【大人になった今でも本が好きだ だけど書くのは好きじゃない 好きじゃたりない】

71PSETz9OFL.jpg
漫画原作を引き受けたお姉さん。原作の仕事が終わった後に改めて漫画家のアラタと初めて会うことに。漫画原作をするのが初めてだったので出来が気になるお姉さんだったがアラタは一緒に連れてきた犬?の方に興味があるようで…ふたりとも太ってしまってちょっと遠くへお散歩したり、毎日同じ食事で飽きたり飽きなかったり…以心伝心できなくても1人と1匹の息はピッタリ?

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:雨と君と 6巻 【大人になった今でも本が好きだ だけど書くのは好きじゃない 好きじゃたりない】