Bluetoothスピーカーを新調

20231203140808faa.jpg
5、6年使っていたBluetoothスピーカーが突然電源は入るけどペアリングされなくなってしまいました。なくても困るわけではないけどちょうどまだブラックフライデー期間だったので安くなっているものを見つけて購入しました。
以前のよりも安くなっていたのですが機能が多く、FMラジオが聞けたり、USBやSDカードに入っている音楽が聴けたりと中々よさそう…かと思ったらYouTubeを見てたら一回ホームに戻って別の動画を見ようとするたびに勝手にペアリングが切れます。これは仕様かな?パソコンから離れて音楽やラジオを聞く時に主に使うのでいいんですけどちょっと面倒くさいです。あとモードを切り替える時などに音声が出るので不意に言われるとビビります(笑)

Bluetooth スピーカー ワイヤレススピーカー スピーカー ブルートゥー 2023 重低音 ポータブルスピーカー 内蔵マイク 15時間連続再生 Bluetooth5.0 /TFカード/AUX対応/マイク内蔵 USB Type-C充電 アウトドア お風呂 (blue)

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:Bluetoothスピーカーを新調