思いのほかペロリ

2023082716542429c.jpg
土曜は三浦半島まで走りに行ったので翌日の日曜はゆっくりお休みです。日曜も天気が良さそうに見えてたまにどんよりしたりと前日よりも不安定そうでしたね。天候的には日曜の方が走りやすかったかもしれませんがそれだとあまり長距離走ると翌日の仕事に響きそうなのでやっぱり土曜に出かけて日曜に休むのが理想的です。
休むとは言っても食糧は買いに行かないといけないので出かけはします。昨日は水分ばかりで結局外ではお昼を食べ損なってしまったので買い物前にお昼を外で食べる事にします。暑い日が続いているので最近はあまりラーメンを食べたいと思わなかったのですが今日はやたらと食べたい・・・しかも年を重ねるごとにこってりしすぎて敬遠気味な家系を・・・そんなわけで近所の家系ラーメン屋がリニューアルオープンしたこともあって行ってみたのでした。
最近家系ラーメンは食べ始めは美味しくても段々とペースが落ちてしまうことがあったのですがタイトル通りペロリと最後まで美味しく食べられました。昨日汗ダクになったから塩分を体が欲していたのかもしれません(笑)暑い夏こそ涼しい店内で家系ラーメンがいいのかもしれませんね。自転車で走った直後はキツそうだけど・・・

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:思いのほかペロリ