ローソン MUSEUM OF ICE CREAM Wベリーアイスバー

20230803185455a8e.jpg20230803185458eb6.jpg
連日の暑さにすっかり参ってしまって仕事帰りにローソンでアイス休憩してきました。何を食べようかアイスケースを覗いてみるものの今イチピンとこなかったのですがふと見慣れぬアイスを見つけたのが画像の商品です。
暑いとアイスよりも氷菓子の方がよさそうなんですけど酸味もありそうな感じで美味しそうだったので食べてみました。これが思った以上に美味しくてつい翌日もリピートしてしまいました(笑)水色のコーティングはチョコで袋のイラストにもあるように中にはベリーのジャムのようなものが入っています。
ガリガリくんなどに比べるとお高めですけど最近は普通のアイスも割高になっているのでちょっとプラスしてこちらを食べるのも全然ありですね。今はアイスを買うとクーポンもついてくるので20円引きで買えますし。会計の時はすっかりわすれてましたが・・・他のローソンでも売っているか探してみようっと。

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:ローソン MUSEUM OF ICE CREAM Wベリーアイスバー