口唇に(潤いが)奪われた

すいません、特にGLAYのファンというわけではありません。でも当時はあまり興味なかったけどYouTubeで学生時代に流行った曲を聴いたりすると今頃になってこの時代の曲が懐かしさと供にいい曲だなと思うようになってきました。まぁ、内容とは全然関係ないんですけど(笑)
で、何の話かというと先日丹沢湖へ走りに行った際に途中から唇がガサガサと荒れてきました。ただ乾燥しているレベルではないほどガサガサになってきて、休憩で寄ったマックのソースやポテトの塩などがついてもしみるほどでした。特に思い当たる節もないけど久しぶりに100km以上走って疲れが出たかな~季節の変わり目というのもあったのかもしれません。
とりあえずリップクリームをつけるもあまり改善しないので医薬品のメディカルリップを買って塗ってみました。これが中々よくてまだ完治はしてませんがかなり回復してきたと思います。ただ、それとは別に口内炎もできてしまい食事中はちょっとテンションが下がります。こういうのは中々治らないんですよね~あまり気にせず食べちゃうんですけど(笑)

【第3類医薬品】メンソレータム メディカルリップb 8.5g

★ メンソレータム 薬用リップスティック XD2個組 (2個)

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:口唇に(潤いが)奪われた