恋じゃないなら名前をつけて 1巻 【恋人も職も家も失った女性に思わぬモテ期到来!?】

71_ovSc8yhL.jpg
伊達司紗、34歳。仕事も恋も順風満帆かに思えた彼女だったが3年付き合っていた社内の彼氏を後輩に取られ、仕事では上司と衝突して会社を辞めてしまう。男性社会の中で戦っていくために見栄を張って強がって生きてきた司紗は貯金もなく、住んでいた家も追い出されてしまう。途方に暮れ、もう一度人生をやり直したと思った矢先に謎めいたイケメンに拾われ、気づくと彼と同じベッドの中に!?そこに年下の美少年、同期で元・上司も絡んで司紗を惑わせて・・・

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:恋じゃないなら名前をつけて 1巻 【恋人も職も家も失った女性に思わぬモテ期到来!?】