終電ちゃん 9巻(完) 【物語は終点へ!時代は移り変わっても終電を待つ人のために走り続ける!】

71GhiOY8dkL.jpg
49年ぶりに作られた山手線の新駅・高輪ゲートウェイを取材する記者の寺岡。しかし、酔っ払ったまま取材に行った寺岡は山手線の終電ちゃんに門前払いされてしまい・・・131歳の誕生日を迎えた中央線の終電ちゃんはいつもと変わらず大忙し!みんなを影から支え、取材などは一切受けない姿勢には何か理由があって・・・日本全国の終電ちゃんをめぐる物語、完結!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:終電ちゃん 9巻(完) 【物語は終点へ!時代は移り変わっても終電を待つ人のために走り続ける!】