大家さんは思春期! 13巻 【ついに中学3年生!新しい出会いに修学旅行と楽しみがいっぱい!】

816xzVrY7lL.jpg
新学期が始まり、チエちゃんもついに最高学年に!料理部メンバーとは離ればなれになったけどチエちゃんをライバル視していた滝沢さんや新しい友達と仲良くなっていく。アパートでは空き部屋に新しい住人もやってきて・・・さらにウキウキ修学旅行も!進路についても考えないといけないけど楽しみもいっぱいな第13巻!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:大家さんは思春期! 13巻 【ついに中学3年生!新しい出会いに修学旅行と楽しみがいっぱい!】