忍ぶな!チヨちゃん 5巻(完) 【ついに忍ぶのをやめられた!?ワタル殿を想う気持ちは止められない!】

91w5dDaV-5L.jpg
父上からワタルの事を忘れるための秘薬・忘露丸を飲むことを強要されるがその時がきたら自分の意志で飲むと説得するチヨちゃん。後悔しないためにワタルに告白するが・・・猿谷家最強の忍・終が雀家を襲撃!サヨ代を守るためにチヨちゃんは記憶を封印して・・・人見知り忍者の一途な恋を描いたストーカーラブコメ、完結!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:忍ぶな!チヨちゃん 5巻(完) 【ついに忍ぶのをやめられた!?ワタル殿を想う気持ちは止められない!】