放課後さいころ倶楽部 15巻 【翠が選んだ進路、それに感化された環菜もある行動に出る!】

71NLs6hYzxL.jpg
大盛況だった文化祭の脱出ゲームを終え、余韻に浸る美姫たち。そんな時、生徒会長の蓮から翠は次期生徒会長の打診を受けるが卒業したら自分の夢のために留学するという事を告げて辞退することに。それを聞いていた環菜も気持ちを突き動かされて思い切った行動を取ることに・・・ボードゲームを通じて恋と青春に明け暮れる、JK×ボドゲ漫画、第15巻!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:放課後さいころ倶楽部 15巻 【翠が選んだ進路、それに感化された環菜もある行動に出る!】