機動警察パトレイバー 劇場版 リバイバル上映 in イオンシネマ座間

20240923152021d3a.jpg
パトレイバーの劇場版公開35周年を記念して9月20日から1週間限定のリバイバル上映、さらに2026年にプロジェクトが開始する「機動警察パトレイバー EZY」のパイロットフィルムも上映されるということで観に行ってきました。上の画像は来場者特典のミニポスターです。パイロットフィルムは2分だけなのであっという間でしたが新作も楽しみです。
リバイバル上映に関しては以前にも行っているし、何ならBlu-rayも持っているので今回はいいかな~と思いつつ、パイロットフィルムも上映されるのでまた大画面で観てきました。何度観ても面白いですしね。ただ、初っ端にEZYのパイロットフィルムが流れたのですが順番的には後の方がよかったかな~
20240923152018e2e.jpg
観終わったらちょうどお昼過ぎだったので帰りにラーメンを食べて帰りました。横濱家というお店で美美麺というラーメンを注文します。ゆず胡椒が効いていて見た目はこってりですが思ったよりさっぱりしてました。
実はリバイバル上映が始まっているのをすっかり忘れていて連休最終日はサイクリングに行く予定だったんですよね~それなら両方兼ねちゃえということで午前中に始まる劇場を探したら座間だったわけです。距離的にも軽めでちょうどよかったです。昨日ほどではないですが風が結構強かったですが秋分の日を過ぎたら急に秋らしくなった気がします。朝はこれまでの装いでは涼しいくらいでしたがやっぱり日中は暑かったですね(笑)これからは服装に迷う季節となりそうです。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

  

 

//31297813.ranking.fc2.com/analyze.js


patolabor.jpg

機動警察パトレイバー the Movie 1+2 SET Blu-ray
Source: KONの徒然日記 新館
Post source:機動警察パトレイバー 劇場版 リバイバル上映 in イオンシネマ座間