これは喉を潤せないな

20240921205824c21.jpg
20240921205826bce.jpg
2週連続で3連休、もう世の中週休3日でいいんじゃないかな(笑)ただ、連休中は天気があまりよくなさそうなのでサイクリングの計画はあまり考えていませんでした。予報が正確になってくると日曜だけが雨のようですが土曜は風がかなり強い様子…そんなわけで自転車で遠出はしないまでも3連休中に行こうと思っていた自転車の定期点検に行ってきました。
気になる所があったわけではないのですが毎日の通勤で使っているし、前回から6か月以上経っていたので一応診てもらいました。実際特に問題なかったのですが半年に1回くらいはお店の人に診てもらった方がいいですよね。
予報通り風は結構強くて走っていて横風に煽られることも。遠出はしなくて正解でした。あとまだまだ暑い!日差しも強いし、時折涼しい風も吹くんですけどやっぱり走っていると暑いです。そんな中、帰りにちょっと湘南モールに寄ったんですがそこで気になる自販機を見つけたのが上の画像です。
最近はだしの自販機なんかも見たことありましたがホットソースまで売ってるとは(笑)値段は700円とありますがどんな人が買っているんでしょう?試しに買ってみようかとも思いましたがどう見ても辛そうなので使い切るのが大変なので止めました(笑)かけるとしたらピザとかかな~

71X-jgKgv7L.jpg

スリラチャの赤備え中ボトル230g アメリカで知らない人はいない旨辛ホットソース
Source: KONの徒然日記 新館
Post source:これは喉を潤せないな