朝日向先生は秘密の診察をしているらしい 3巻(完) Kindle版 【試したいとかあるかな…!?本番でも、勃つかどうか!!】

81X7p-0MAPL.jpg
思わぬ所で両想いだったことが判明した朝日向先生と月城くん。晴れて2人はお付き合いを始める…かと思ったら月城くんのEDが治るまでお付き合いは保留!?お互いに好きなんだけどまだ医者と患者という微妙な関係の中、テレビ出演をしている朝日向先生の前にイケメン俳優が現われて…アラサー女医と堅物公務員の不器用ラブコメ、完結!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:朝日向先生は秘密の診察をしているらしい 3巻(完) Kindle版 【試したいとかあるかな…!?本番でも、勃つかどうか!!】