こいくちルームシェア 2巻 【キャラのふんどしの色が判明したから…みんな嬉しかったんだと思う】

81ZL9-LCl-L.jpg
推しのアイドルグループが出演する夏のフェスに向け、肉を食べて精をつけるのりこ。同じく薄い本の祭典に参加するみつこも暑さに慣れるためにウォーキングを始める。暑さに弱いゆめは2人の推しへの情熱に気圧されて…興奮して普通の上映で4DX効果!?ゆめの推し声優がお祭りにゲスト出演して大興奮!個性の強い3人暮らしは推しへの愛が絡まりあってより深みを増す!?

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:こいくちルームシェア 2巻 【キャラのふんどしの色が判明したから…みんな嬉しかったんだと思う】