ゴーストバスターズ アフターライフ Blu-ray

以前劇場に観に行った「ゴーストバスターズ アフターライフ」のBlu-rayが大分値下がりしていたのでディスクブレーキパッドをAmazonで買うついでに一緒に買っちゃいました。内容に関しては前にも書きましたが1、2へのリスペクトがとてもされていて旧作を観ていれば絶対に楽しめる作品だと思います。そして、これも書きましたが主人公のフィービーがとにかく可愛いに尽きます(笑)もちろんミニマシュマロマンも可愛いんですけど行動はかなり狂気ですよね。

特典映像ではより旧作への想いや亡くなったイゴン役のハロルド氏への想いが込められて制作されていたことが分かります。それと撮影の合間にダンスをしているフィービー役のマッケナ・グレイス時折映し出されてそれがまた可愛いんですよね。オマージュ部分を解説してくれるのもありがたいです。何度も見ているとはいえそこまで詳細に覚えているわけではないので改めて気づいた部分も多かったです。

劇場に2回観に行った時に1回は吹き替えで観ればよかったと後悔しましたが今回吹き替えで観てみたらこの作品は字幕の方が個人的にはよかったですね。結構有名声優を使ってたんですけど最初の字幕のイメージが強かったからかな?特典映像で旧作の映像もあって何か1、2も欲しくなっちゃったな~今月は色々入り用なので来月以降かな…


 

【Amazon.co.jp限定】ゴーストバスターズ/アフターライフ ブルーレイ&DVDセット

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:ゴーストバスターズ アフターライフ Blu-ray