確かに降る予報だったけども

夏期休暇は結局台風の進路に振り回されて自転車ではあまり遠出ができなかったので最終日くらいはちょっと長い距離を走りに行ってきました。まだ天気は不安定だけど基本的には曇りか晴れ、降っても1mm程度の予報だったので多少降られるのは覚悟します。これまでの経験から雨雲レーダーもどんどん降る時間が遅くなっていくだろうと予想したのですが・・・
vlcsnap-2023-08-16-12h58m04s667.png
さっそく降ってきおった!確かに雨雲もあったけれども・・・当初の予定では町田の薬師公園に行って薬師バーガーを食べてこようと思ったのですが到着目前でびしょ濡れになってしまいお店に入れる状態ではなくなってしまいました。さらに雨が止む気配もないのでそのまま目的地を通り過ぎて予定コースを走るのでした。
vlcsnap-2023-08-16-13h08m17s250.png
しばらく走っていると雨は止んでほぼ快晴に・・・と思ったらまたどんよりしてきたりもして落ち着かない天気でした。でも基本的には晴れだったかな。
20230816163105857.jpg202308161631070bd.jpg
帰りは相模川沿いから帰ってきました。連休中はずっと降り続いてたわけじゃないけど急に大量に降ったりしていたので少し増水している感じですね。
202308161631105f1.jpg2023081616311087c.jpg
家に帰ってくる頃には雨で濡れた服も乾いたので以前飽きたといいつつもコメダに寄ってきました(笑)大体走るコースの近くにあるのでやっぱり立ち寄りやすいんですよね。いつもはドリンク+モーニングで済ますことが多いのですが薬師バーガーを食べられずじまいでお腹も減っていたのでちょっと早い昼飯としてピザトーストも追加しました。朝飯と昼飯を兼ねるというやつですね(違う)
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

  

 

//31297813.ranking.fc2.com/analyze.js


コメダ珈琲 豆菓子 小袋タイプ

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:確かに降る予報だったけども