わたしはツマミをあきらめない! 2巻 【正しい食べ方・・・とあるが知ったこっちゃねぇ 私らの好きに食おうぜ】

61oKWbH0IHL.jpg
五十鈴の冷蔵庫内に高級品のバターを見つける日向さん。これを使って調理する食材が気になる日向さんは五十鈴に尋ねると押入れから自家栽培したしいたけが!採れたてのしいたけを使ってバター焼き、ウシガエルやザリガニを捕まえて燻製や煮込みに!?お酒大好きな女子大生が締めて、捌いて、育んだツマミをアパートの飲み友たちに今晩もふるまう!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:わたしはツマミをあきらめない! 2巻 【正しい食べ方・・・とあるが知ったこっちゃねぇ 私らの好きに食おうぜ】