GORIX サイクルキャップ イエロー

20230806123344986.jpg
現在通勤用と休日用で2個の同じサイクルキャップを使い分けています。涼しい季節は汗をそんなにかかないので1週間に1回程度でよかったのですが最近は朝と夕方の通勤で走るだけでも汗びっしょりになってしまうので毎日洗うようしてます。メッシュ加工なので夜でも冷房とサーキュレーターに当てていれば十分乾くのですが生乾きな事もあるのでそれなら2つを交互に使い回して休日用に新たに購入することに。
もともと今使っているのは純正のサイクルキャップというわけではなくて自転車にも使えますよというヘルメット全般のインナー用キャップなので自転車専用のも欲しいと思っていた所でした。実は前にも買っていたんですが安物だったからかすぐほつれてしまったんですよね。
20230806123346388.jpg
そしてAmazonで探していて見つけたのがこのGORIXのサイクルキャップでした。本当はあまり主張しすぎないイエローラインの方がよかったのですがそちらは在庫がないようで・・・。でもGORIXの製品は懐に優しいので重宝しています。ただ、毎週のように言っている気がしますが今週は仕事で疲れて近場ですらも出かける気がしなくて休み前から休養日に決めていたのでまだ使ってません・・・。来週からは夏期休暇に入りますしその時に使用したいと思います。まだぼんやりとしか予定を決めてませんが久しぶりに100kmぐらいを何回かは走りたいですね~
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

  

 


Source: KONの徒然日記 新館
Post source:GORIX サイクルキャップ イエロー