堕天使論 2巻 【きっとこれが「隣人」なんだよ 「隣人を愛しなさい」大切な主の教えだ】

61ZqLzwZsvL.jpg
天界から堕天されたミミエルと同居することになった普通の高校生・首藤レン。人間社会の常識を知らないミミエルとの共同生活だけでも大変なのに学校にも転校してきてしまう。ある日、私服が1着しかないミミエルのために友人のメルがクラスメイトからお古の服を集めることになるけど・・・人間の愛を知りたい堕天使とそれに振り回される人間の人類愛叙事詩!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:堕天使論 2巻 【きっとこれが「隣人」なんだよ 「隣人を愛しなさい」大切な主の教えだ】