本来の用途じゃない

半月ぐらい前にポータブルBlu-rayプレーヤーを買いました。というのもPCの外付けBlu-rayドライブが壊れてしまってしばらくBlu-rayが見られなくなっていたのでどうしたものかと思っていたからでした。
値段でいえば外付けのBlu-rayドライブの方が安いのですがポータブルBlu-rayプレーヤーの方が持ち運びに便利で(部屋内だけだけど)楽な格好で見たり、台所で料理しながら・・・なんてことができるのでこちらに決めたのでした。
で、久しぶりに自前のBlu-rayを見て満足したのですが手元にそこまであるわけでもないのでBlu-rayプレーヤーとしてはそんなに使わなかったりします(笑)結局PCとHDMIケーブルで繫いで2画面でYouTubeを見ながらネットを見たり、PC作業したりと何か当初の思い描いていたBlu-rayライフとは違うような・・・(笑)
今月発売される劇場版パトレイバーのBlu-rayを迎えるために購入したというのもあるので発売されたら本来の用途で楽しみたいと思います。

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:本来の用途じゃない