アオイホノオ 28巻 【もう1年・・・2年だけ遅くデビューしてくれたら・・・「風の戦士ダン」は、私がやってたんですよ!!】

61KkkenQikL.jpg
ラジオ投稿をきっかけに知り合った謎の女性漫画家・樺島さんと漫画の話題で盛り上がる焔だったが才能を輝かせる同世代の新人漫画家たちを一緒に讃えたせいで自尊心は削られていく。そんな中、初の連載作品「風の戦士ダン」のコミックがついに発売!これが売れればクーラーを導入して暑い部屋ともオサラバ!?さらに焔をリスペクト&ライバル視する新たなアシスタントも登場!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:アオイホノオ 28巻 【もう1年・・・2年だけ遅くデビューしてくれたら・・・「風の戦士ダン」は、私がやってたんですよ!!】