ヒトミ先生の保健室 17巻 【私達も大人になってこれから・・・関係とかも変わっていったりするのかな】

71oerFcwobL.jpg
大きな単眼で生徒達を見守る養護教諭のヒトミ先生。思春期特有の形態変化に対して悩む生徒達に対して助言をしたりもしている。美術部の多眼男子が見つけたミステリアスな美少女、その正体は!?モフリスト松代さんが深刻なモフミ不足に陥る!?変質者から女生徒を守るヒーロー、生首お姉ちゃんとショタの友情、ヒトミ先生と多々良先生は幼馴染デート!?

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:ヒトミ先生の保健室 17巻 【私達も大人になってこれから・・・関係とかも変わっていったりするのかな】