ひなたのひより 2巻 【私こんな大きいお肉 調理したことないんですがっ!】

81edMHuGOhL.jpg
グルメ担当からアウトドア担当になったタウン誌の新人編集者・福丸日和は実際に経験してみることでアウトドアの楽しさを発見していく。ある日、バーベキューをテーマにした記事を編集長から提案されるが日和はまだ火の扱い方に慣れておらず・・・知識を身に付ければ怖い火も心強い味方に!梅雨を前に雨の中のキャンプも体験!?美味しい食事とともにアウトドアにのめり込んでいく!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:ひなたのひより 2巻 【私こんな大きいお肉 調理したことないんですがっ!】