阿波連さんははかれない 16巻 【当たり前みたいな事がいつか当たり前じゃなくなる だからきっと毎日が特別なんだ】

91O8ee3PbmL.jpg
玉那覇さんが履いてきたルーズソックスに興味を示す阿波連さん。それがきっかけでみんなにされるがままギャルファッションを楽しむことに。それを見たライドウくんも段々と感化されてきて・・・フリマアプリにハマってフリマ中毒に!?熱中症予防の水分補給が余計に体温上昇!?少年ジャンプ出張版、カラー描き下ろしも収録!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:阿波連さんははかれない 16巻 【当たり前みたいな事がいつか当たり前じゃなくなる だからきっと毎日が特別なんだ】