GORIX バーエンドバー

20230205122051aa4.jpg
休日用のフラットバーロードは購入時に最初からバーエンドバーが付いていてそのまま使っていたのですが通常よりもバーがやや短めでした。それでも問題ないといえば問題ないのですがやっぱり上り坂の時は握りが浅くてちょっと気になるようになってきました。そんなわけでヘルメットを購入する際についでに探していて見つけたので続けて購入してしまいました。何だかんだでこのメーカーになることが多くなってます(笑)
2023020512205124b.jpg
早速取り付けてみることに。角度はとりあえず仮の位置で。グリップが程よく波打っていて握りやすく、上り坂では力を入れやすいとのこと。特に急いで買う必要はなかったのですがタイムセールだったので・・・
202302051220480e2.jpg
よく見たらキャップの部分にロゴがありました。反対側はミラーを付けているので装着できませんけど。1日早く届けば江ノ島に行ったときに試せたんですけど帰ってきてから届いたので取り付けた後にちょっと買い物に出かけた際に乗ってみました。短い距離なので何とも言えませんがとりあえず大丈夫そうかな?前よりもガッシリ握れるのはいいですね。
とりあえず来週にでももう1度少し長めに試乗してみたいと思います。

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:GORIX バーエンドバー