舞妓さんちのまかないさん 22巻 【たんたんと、とうとうと、ただそのまんまで流れてはる。それでええと思わへんか?】

51VUUoXuTFL.jpg
観光客で賑わう秋の京都で舞妓さんたちも大忙し。そんな中、舞妓デビューを果たした理子は駒えみとして奮闘中。しかし、新人が育っていく一方で花街を去る決断をする舞妓さんも・・・そんな少女たちの成長と人生の岐路を見てきた屋形のおかあさんは思い悩んだりも・・・元舞妓だった市のおかあさんの過去が少しずつ明かされる!?

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:舞妓さんちのまかないさん 22巻 【たんたんと、とうとうと、ただそのまんまで流れてはる。それでええと思わへんか?】