GORIX サイクルグローブ冬用

20221220183029e3e.jpg
以前の記事で休日用に冬用サイクルグローブを購入したことを書きましたがまだ大丈夫だと思っていた通勤用の方が洗ったら結構ボロボロになっているのに気づきました。まだ使えなくはないのでしばらくは使用しますが折を見て以前購入したサイクルグローブを通勤用にスライドしようと思っています。
そんなわけで休日用に改めてもう1着購入しようと店舗やAmazonで探してみたところ、GORIXで良さそうなのがあったので購入してみました。まだ使ってないので何ともいえませんが防寒効果に期待したいです。朝走っていると足はつま先はともかく他は動いているのでそこそこ暖かいのですが指先がかなり冷えるんですよね。
20221220183028d9e.jpg
一応着けたままスマホ操作ができるようで指先にロゴマークがついてます。まぁ、それはあまり期待してませんが・・・Lだとメーカーによってはキツかったりするので余裕を持ってXLにしたんですがそれでも結構ピッタリだったかな~実際に使わないと分からないので次に出かける時に早速使ってみたいと思います。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

  

 


GORIX ゴリックス サイクルグローブ

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:GORIX サイクルグローブ冬用