うめ~酒・・・じゃないよ

16677370510.jpeg
涼しくなってきて自販機にもあたたかい飲み物が並び始めましたがまだ冷たい物も飲みたくなりますよね。風呂上がりに何か飲みたいと思ってちょっと自販機まで行ってきました。とはいえやっぱり夜の外出は冷えますね。このジュースもそうですがキリンのサイダーも一瞬淡麗のビール?を思わせる柄で仕事の休憩中に飲んでいたら誤解されたこともありました(笑)
お酒と言えば11月ぐらいになるとそろそろ忘年会の時期が近づいて・・・なんてことが数年前までは普通だったのですがこのコロナ禍ですっかり会社での飲み会はなくなってしまいました。普段お酒を飲む習慣がないので会社の飲み会がないとほとんどお酒を飲む機会がありません。あまり飲めないのでそれはそれで全然困らないんですけど遠方の友人たちとたまに会って飲むということももう何年もしてないのでそこはちょっと寂しいですね。またジワジワと陽性者が増えているようなので会うのはまだしばらく無理そうです。

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:うめ~酒・・・じゃないよ