まさかの02

20221004184304422.jpg
ちょっとローソンに寄り道したら以前購入したチェリオ謎味の02がありました。といっても残り1個で補充される様子もなかったので発売されてからだいぶ経っていたようです。普段行くローソンにはまったく売ってなかったので02が出ていたことに気づかなかったので何気なく寄ったローソンに入らなければ危なく逃すところでした。
前回同様に味は何とも表現しがたいです(笑)こっちの方は少しグレープ風味があるような・・・?そういえば他のローソンで以前マンゴー味も見かけたんですけどそれは飲めず終いだったんですよね~やっぱり出会った時に買わないとダメですね。03が出るのも期待してます。

 チェリオ メガ700 メロン 700mlペットボトル×20本入

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:まさかの02