部屋のスキマをお埋めします

20220903192124cae.jpg
お金はもちろん取られます(笑)
そんなわけで3段ボックスを購入しました。引っ越してきてからもうすぐ1年、そこまで物が増えたわけではないのですがPCなどを置いている机の横のスペースがポッカリ空いているのがずっと気になっていました。だからといって入れる物がないのに棚とかを置くのはな~とずっと放っておいたのですが唯一定期的に増えている物としてコミックがあったので3段ボックスを置くことにしたのでした。
本棚は自転車を部屋置きしていたこともあって置いていなかったのですが元々デッドスペースを有効活用しただけなので以前と変わらず問題ありません。購入したコミックをひと月ごとにコミック収納袋に入れてクローゼット内で保管していたのでクローゼットも少しは整理できた・・・かな?
収納スペースが増えてもやたらと物を増やさないようにしないと・・・

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:部屋のスキマをお埋めします