平塚ららぽーとのワークマンへ

vlcsnap-2022-06-18-14h52m17s732.png
先日試験が終わってようやく勉強から解放されたので久しぶり・・・といっても2週間ぶりくらいですがサイクリングへ行ってきました。色々と疲れもあったのでそこまで遠出をする気は起きず、久しぶりにワークマンでも行こうかと平塚ららぽーとへ行ってきました。ここにワークマン目当てだけで来る人も珍しいんじゃないでしょうか(笑)近所にもあることはあるんですけどここがコース的にも距離的にもそこそこ走れていいんですよね。
vlcsnap-2022-06-18-14h49m00s614.png
とりあえず茅ヶ崎の里山公園周りを通って相模川を目指します。一部デコボコだった道路が舗装されて走りやすくなっていました。
vlcsnap-2022-06-18-14h49m23s384.png
途中、歩行者が立ち止まっているのを見て不思議に思っていたら目の前に蛇が!?急に止まると余計危ない気がしたのでそのままゆっくりと近くを通りましたが無反応でした。何か弱っている感じだったのでもしかしたら車などに轢かれてしまったのかもしれませんね。
vlcsnap-2022-06-18-14h50m55s362.png
相模川に出たらららぽーと方面へ南下します。午後からは天気が悪くなる予報だったのでこの時点で少し雲行きも怪しいです。向かい風も強かったですし。
ワークマンでは以前購入したサイクルキャップのつばが取れかかってしまったので新しいのを探しにきたのと雨天用のレインブーツを以前見かけたのでそれを買う予定でした。が、それ以外にもいい感じのシャツがあったので思わず購入してしまいました(笑)安いのでつい色々見つけて買ってしまうんですよね。
今週末も天気がよければ出かけたいですが微妙な降水確率が気になりますね。土日くらいは洗濯物を外に干したい・・・
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

  

 


Source: KONの徒然日記 新館
Post source:平塚ららぽーとのワークマンへ