新しいサイクルグローブ購入

20220521144104c7f.jpg
これまで通勤時と休日で使うサイクルグローブを兼用していました。しかし、最近は天気も悪いので週末に洗濯しても乾かないこともあってちょっと生乾きで休日ライドや月曜に出勤したりすることもしばしば・・・ということで今さらながら休日用にもう1着購入することにしました。
今使っているのはネットで安いやつを買ったのでまたネットで探そうとしたのですがふとサイクルベースあさひに寄った際にちょっと見てみるとガノーのサイクルグローブがあるではないですか。値段もお手頃価格で休日に乗っているガノーのフラットバーロードとお揃いになっていいかなと思ってこちらに決めました。夏冬用に1着ずつすでに持っていたのであまりサイクルグローブなどのコーナーを見ていなかったのですが今思えば新車と一緒に買っておけばよかったです(笑)
まだ装着しただけで実際に使ってはいませんがフィット感がいい感じです。マジックテープで調節もできるのでキツすぎるということはないです。外すときに引っ張りやすい部分がないのがちょっと不満点ですかね。まぁ、でもこれで明日乾かないかも・・・と心配することはなくなりそうです。今週末は天気が悪そうだったので乗るつもりはなかったけど明日はどうかな~
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

  

 


サイクルグローブのおすすめ9選

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:新しいサイクルグローブ購入