つばめティップオフ! 5巻(完) 【アイビス先輩の見てる景色が気になります。きっとすごい景色なんだろうなって】

71942-IuNZL.jpg
合同合宿の開始早々に行ったピックアップゲームが終了し、本格的に合宿が始まっていく。みんなが全体練習をする中でつばめはコーチと個別練習をすることに。ゲームメイクとポイントゲッターを兼ねるアイビスの負担を減らすためにツバメが授けられた技とは・・・そして、合宿最終日にはアイビス抜きで因縁の東陽北と練習試合に挑む!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:つばめティップオフ! 5巻(完) 【アイビス先輩の見てる景色が気になります。きっとすごい景色なんだろうなって】