ただいまの後は・・・

20220315192916d1c.jpg
すでに使用済みでスミマセン・・・
最近帰ってくると花粉のせいか喉がイガイガというかかゆいというかとにかく不快なのでうがい薬を買ってきました。うがいをすることで劇的に良くなるというわけではないですがやっぱりスッキリしますね。少なくとも不快感は減ります。仕事中は龍角散のど飴を舐めていますがマスクをしていると結構目にしみたりします(笑)
でもこのタイプはペッとした時に洗面台がエラいことになりますよね(笑)前に買ったのは色も透明だったのでそっちにすればよかったかな・・・こっちは目盛り付きのコップも付いているし量も多かったのでお得感があったので。これを使い終わったらコップだけ流用して透明のを買おうかな。その頃には花粉も収まってそうだけど・・・まぁ、今のご時世では花粉関係なく普段からうがいをする習慣も改めてしていった方がいいですよね。これまでは手洗いはともかくうがいに関してはまったく無頓着だったものですから・・・

【第3類医薬品】イソジンうがい薬 120mL

【Amazon.co.jp限定】 龍角散 のどすっきり飴 アソートパック 3種 計6袋入

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:ただいまの後は・・・