腕が痛い・・・ついでに足も痛い・・・

昨日書いた通り、自転車がパンクしてしまい、チューブ交換したもののタイヤもわりと大きめなキズがあるので交換することにしました。早速帰ってきてからAmazonでポチり、本日届いたので午後から取り付けていました。
タイヤ交換もチューブ交換ほどではないけど以前一度やっているので余裕かと思ったら意外と上手くハマらなくて腕が痛い・・・結局タイヤレバーを使って何とかはめ込むことができました。そういえば以前も苦戦したような気がしてきましたけど喉元過ぎれば・・・というやつですね(笑)
そんなわけで腕に力が入らないってほどじゃないけど明日は筋肉痛になってそうです。それと昨日はそこそこ走ったので足も筋肉痛です。こちらもロボットみたいな動きになるほどではないけど明日からの通勤がちょっと億劫だな~まぁ、こぎ始めれば気にならなくなるんですけど。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

  

 


Source: KONの徒然日記 新館
Post source:腕が痛い・・・ついでに足も痛い・・・