分かっちゃいたけど

まだ引き落とされていないけど今月のカードの請求額を見ると毎月の平均額を大きく上回っていました。理由はもちろん引っ越しのために色々購入したからなので分かってはいましたけどやっぱり金額を見るとビビりますね(笑)とは言っても2社のカードを使ってそれぞれ10万は超えない程度なのでカード会社もこれくらいじゃ不正に使われているとは判断しないんでしょうか。内容も明らかに生活用品ですし。
先週の3連休こそは自転車で遠出をしようと思ったのですが一番天気のよかった土曜日は午前に荷物の受け取りがあって午後から少し走りに行った程度で日曜日は早起きして出かけようと思ったら少し寝坊したり午後から天降が悪くなったりで結局普通に買い物に出かけた程度で、月曜日は天気が悪いのもあったけど住民票の発行や免許証の住所変更に出かけたりと色々回って結局大して乗れませんでした・・・まだ新生活に適応中で中々1日使える時間を捻出できないですね。もう長い連休は年末までないのでそれに向けて残りの土日で少し遠出をしていきたいと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Source: KONの徒然日記 新館
Post source:分かっちゃいたけど