充電切れじゃなかった・・・

※画像は特に意味はありません
昨日帰り道でライトの充電が切れた記事を書きましたがどうやらそうではなさそうでした。帰った後で充電をして翌日に使おうとしたらウンともスンとも言わない・・・ライト事態が壊れてしまっていたようです。まだ買って3ヶ月ほどだったのに・・・
と言っても不良品だ!といいたいわけではなく、自分の不注意で何度か落としてしまったという心当たりがあるのでさもありなんとむしろ納得するのでした(笑)実は前々から調子が悪く、たまにドラレコが止まってしまうことはあっても正常に動くことの方が多いしライトは問題ないので騙し騙し使っていたのですがやっぱり長持ちはしませんでした。実はもう1台同じ物を買っているので休みの日はそちらを使っていたのですがしばらくは兼用となりそうです。
もう少しいいやつを買おうかとも思ったのですが不注意以外にも走行中に不意に落ちたりなどもあるので高価な製品を買うのは腰が引けてしまいます。同じ価格帯で良さげな物を買ってみたりもしましたが上手く作動せずに2度返品をしたという経験もあったのでだったらある程度使い方も分かっている今の方がいいと結局同じ物を買っています。今度は何とか壊さずにしなくては・・・
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

  

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


Source: KONの徒然日記 新館
Post source:充電切れじゃなかった・・・