わたしのために脱ぎなさいっ! 4巻 【夏休みはイベント盛り沢山!ちょっといかがわしいバイトも・・・!?】

91QB2lnPqlL.jpg
夏休みを迎えたしずくは久しぶりにのんびりと惰眠を貪っていた。心菜と一緒にいるのが当たり前になっていたので静かな1日を過ごすつもりが心菜は朝からラジオ体操に誘ってきて・・・夏のビッグな同人イベントに参加するために原稿(全年齢向け)を描いたり、印刷代を稼ぐためにバイトをしたりと今年のしずくの夏は賑やかなものに!JKエロマンガ家のお友達作画資料化コメディ、第4巻!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:わたしのために脱ぎなさいっ! 4巻 【夏休みはイベント盛り沢山!ちょっといかがわしいバイトも・・・!?】