この社会主義グルメがすごい!! 【社会主義圏で愛された料理の名前が「死んだおばあちゃん」!?】

A1RSUvljooL.jpg
かつてはユーラシア大陸の半分を支配していた社会主義国家ソヴィエト連邦が生まれ変わって少女・トロイカに!?資本主義に敗北した社会主義の素晴らしさを再び世に知らしめるためにまずは社会主義圏で愛された(独特すぎる)料理で人々の胃袋を掴もうと居候先の大学生・村上に食べさすけど・・・?知られざる赤い美食を紹介する異色の社会主義グルメコミック!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:この社会主義グルメがすごい!! 【社会主義圏で愛された料理の名前が「死んだおばあちゃん」!?】