月は出ているか?

20240917215514d81.jpg20240917215511b93.jpg
今日は十五夜でしたね。それに関連してというわけではないですが3連休最終日のお昼にコメダに寄ってきました。9月からお月見祭りが始まっていたんですけど中々行く機会がなかったんですよね~

ハンバーガーは具が見えないので分かりづらいですがお月見フルムーンバーガーを食べました。せっかくなので飲み物は同じくお月見祭りメニューの安納芋のスイートポテトオレにしてみました。飲み物というよりはデザートですね(笑)
フルムーンバーガーは一見普通のハンバーガーに見えますがコメダのは値段なりの食べ応えがあります…サイクリングで寄った時なんかはペロっといけるんですけどちょっと歩いた程度じゃ食べるのがキツくなってきたな…期間内に限定のシロノワールも食べに行きたいですね。もちろんミニサイズで(笑)

81OazgGuaBL.jpg

機動新世紀ガンダムX
シーズン1

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:月は出ているか?