カメラ、はじめてもいいですか? 6巻 【私も自分のカメラ持つべきじゃないのかな…】

81URbns6ReL.jpg
先日知り合ったOLのハルからオススメされた白駒池にチサトと撮り合いっこをするために出かけたミト。天気は生憎の雨だったがチサトから雨の日ならではの楽しみ方を教わる。一方でミトは借り物ではなく、自分のカメラを持つことを考え始めるが…映える背景を探して都庁の夜景を見に行ったり、昔懐かしのカメラのフィルム探しをしたり…本当の意味でのカメラデビューを果たしたミトのカメラライフもますます充実!?

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:カメラ、はじめてもいいですか? 6巻 【私も自分のカメラ持つべきじゃないのかな…】