テラ麺 3巻(完) 【「今日はこれだ」と自分で決めるからこそメシはウマくなるんだ】

81oFAUoronL.jpg
昼食に2択で迷っていたマイはダーシとイリコに出会う。悩みを打ち明けるとイリコは演算機関で選んだ選択によってどういう結末が起こるかをシミュレーションする。マイの昼食を分岐点に同僚の運命が大きく左右されて…パラレルワールドで出会うマイとサキ、開店初日に貯まっているスタンプカード事件、テコ入れではサキが女子高生会社員に!?すこしふしぎなラーメンマンガ、ここに閉店!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:テラ麺 3巻(完) 【「今日はこれだ」と自分で決めるからこそメシはウマくなるんだ】