ばかうけ+カップラーメン!?

202310132245521f0.jpg
ドラッグストアで買い物をしていたら珍しいカップラーメンを見つけたので思わず買ってしまいました。おせんべいのばかうけ味?のカップラーメンです。ばかうけ美味しいですよね。それがカップラーメンになったらもっと美味しいに決まってます(笑)
実際に食べてみたらお湯を入れた瞬間にあのばかうけの香りが…普通にばかうけと一緒にラーメンを食べている感覚でした。しいていえばスープのばかうけの味が強くてラーメンの印象が少し薄かったですかね。でも美味しかったですよ。
カップラーメンは一応非常食として何個かストックしていますが疲れていたり、作るのが面倒くさい時に重宝してます。毎回簡単ながら自炊をするようにしてますがたまには手抜きも必要ですよね。定番よりもこういう変化球な商品を見つけるとつい買ってしまいます(笑)

サンヨー食品 サッポロ一番 カップスター ばかうけ青のりしょうゆ風味 68g ×12個

栗山米菓 ばかうけ青のり 18枚×6袋 名倉商事

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:ばかうけ+カップラーメン!?