劇場版シティハンター 天使の涙

2023090914103666e.jpg
9月8日から公開中の劇場版シティハンターを観に行ってきました。こちらは来場特典の色紙です。
20230909141038fdd.jpg
パネルなどは大体劇場前とかにありそうだけどなぜか入口隅っこのトイレ前でした。朝一の上映に行ったけど意外と空きがありましたね。舞台挨拶が昼上映にあるからそっちが多かったのかな?うちの劇場は中継だけど。
内容についてはまだ公開したばかりだし控えますがエンジェルダストが題材の割りには前作よりちょっとスケールダウンしてたかもな~前作ではアニメ版のBGMもふんだんに使ってた記憶がありますが今回は控えめだったかな?色々な作品クロスオーバーはあって思わずニンマリしてしまいますけど(笑)
タイトルから原作のアレンジを想像してましたが結局海原とは戦わずに終わります。次回作で決着をつけるような匂わせをしてましたがそれは来年くらいでしょうか。
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

//31297813.ranking.fc2.com/analyze.js


劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>(通常版) [Blu-ray]

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション 豪華版 [Blu-ray]

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:劇場版シティハンター 天使の涙