このはな綺譚 15巻 【その時こそちゃんと言うわ 「私とお友達になりましょう」・・・って】

816eLFKxJSL.jpg
人と関わることを嫌い、此花亭で宿泊はするけど引きこもっている菊理姫。呪いの人形・お菊は日本人形に変装?し、彼女のことを知ろうとするけど・・・引きこもりの姫が誰もいない此花亭内を大冒険!?皐は巫女たちの舞の稽古を熱血指導、柚と皐で休日街歩き・・・あの世とこの世の狭間にある温泉街で今日も柔らかで優しい時間が流れていく・・・

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:このはな綺譚 15巻 【その時こそちゃんと言うわ 「私とお友達になりましょう」・・・って】