GORIX サイクルグローブ春夏用

202307162224094e1.jpg
現在通勤用に使っているサイクルグローブがだいぶ傷んできたので新しいのを買おうかと考えていたところちょうどAmazonプライムデーがあったので購入しちゃいました。今のもまだ使えなくはないのですが予備として雨が降っている時などに使おうと思います。
実際のサイズはLですがMかXLしかなかったので小さいよりは・・・とXLに。思ったよりもピッタリでレースなどで使うわけでもないので外す時に多少ゆとりがあって結果的にはよかったです。早速昨日の江ノ島に行った時に使ってみたのですが良好だったので今後は通勤で使っていこうと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

  

 

//31297813.ranking.fc2.com/analyze.js

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:GORIX サイクルグローブ春夏用