1度リフレッシュ

先週は久々に会社の飲み会がありました。お酒は苦手だけど先日も別の機会で飲み会があってその時に最初のビールが意外と美味しかったので今回も1杯目は周りに合わせてビールを注文。今回も普通に美味しかったのですが・・・疲れもあったのか少々回るのが早くて1杯目を飲み終わる頃にはすでにまぶたが重い・・・仕事の後は余計にお酒を飲むと眠くなってしまいます。知り合いだけならゴロっと横になったり眠ったりできるんだけどな・・・
そんなわけで二日酔い(するほど飲んでないけど)の土曜は日用品の買い出し、日曜は早朝からやっているちょい遠目のスーパー銭湯に自転車で軽く走ってこようと思ったのですが・・・日曜当日になると何か体が重い。体調不良というわけではないんですが目的のスーパー銭湯はそれなりに距離もあるのでそこまで行く気力がわいてきませんでした。結局近所にあるスーパー銭湯に目的地を変更して本当に軽めのサイクリングにしときました。
銭湯に行って少し昼寝をしたら多少楽になったかな~天気がよかったので勿体ない気はしましたが自転車を軽く拭いたり、注油したり、布団も干せたのでいい休養になったと考える事にします。来週は土日ともに予定があるので週末のサイクリングは7月になってからかな。

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:1度リフレッシュ